その時によって違うよねぇwwww
まぁとりあえず、私の場合は
休日は平日に多いので、わりとテキトーに過ごしてるかな(笑)
1人で買いものに出かけたり、昼間にミルしてみたりー
誰かと一緒にはあまりないかなーーー
土日休みの人とは合わないしねーー^^;
というわけで、GAからのお願い日記はこのへんで終了♪
さて、本日の日記のメインはこちら♪
今日帰宅してミルにログインしたら。。。。

Σ(^∇^;)えええええ~
なんかついこないだ20になったばかりだと思うんだけどww
見てきたけど、6月2日の日記に書いてたよ(>▽<;; アセアセ
その時のコメントの中に
『20から21はすぐだよーー』
っていうのがあったのをすぐに思い出したwww

本当に早かったですΣ(・ω・ノ)ノ!
名前の左が王冠からトロフィーになりましたw
みなさま、いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さて、21になって使えるようになったエモは
『ネコまね』
というものらしいですが、一体どんなエモなのだろう???
あまり期待せず、しかし早速発動してみるw
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんだか、腰までクネクネとした動きで微妙wwwww
やっぱり期待しないで正解だったかも!!でしたん( -.-) =зフウー
追記ww

リコメも30から35に増えてましたーー(*´∇`*)