幸せといえば。。。。。
幸せ~って何だっけ何だっけ♪
ポン酢しょうゆのあるうっちさ~♪
なんて某明石家さんまの古いCMが
何故かすぐに頭に浮かんだ私であった(笑)
それはさておき!!
幸せですか・・・・
リアでは、まぁそれなりに幸せな感じですね(ォィ
えらいテキトーでスミマセン(笑)
さて、ミルの中での幸せと言えば!!!
やっぱり相方さんと一緒にいる時間かな(*ノωノ)
まだ5ヶ月目ですが、色んな事があったなーと
改めて思い出してみました^^

告白した日に初キス(告白のエモだったねw)(*/∇\*)
SSが見事に真っ黒で悲しかったバレンタイン( ノД`)
初めての共同作業のラブルアップ式(*´∇`*)
何度も日記に載せたけどホワイトデーの再告白(*ノωノ)
そして100日記念の100の人文字エモ遊び♪
まだまだいろんな幸せが増えるといいなヽ(=´▽`=)ノ
順風満帆にいかない時もあるだろうけど
これからも一緒にいる幸せをずっと感じられたら
嬉しいなぁ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))