オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マイペのログアウト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
おちびoのMILU日記
タイトル マイペのログアウト   おすすめ(14) 2017-07-18 23:51:21

 みんな感じているのか、私だけなのかわからないけれど

 

仕様変更されて以来、マイペの強制ログアウトが早くない? 

 ほんのしばらくいじってないと、すぐログイン画面に戻される印象があります。

あま来ていない私がそう感じるのだから

熱心に利用している人にしたらイライラするレベルじゃないのかと・・・ 

 

だいたい、これまでの仕様だと、ゲーム起動中にマイペをログアウトした場合

F8画像との連携が切れて、撮影失敗してたわよね?

解決するには、マイペにログインし直し→ゲームも一度落としてまた起動(リログではダメ)

 ・・・という手間がかかることを考えると、

現在の頻度でマイペからログアウトさせられて、そのたびにF8が撮れなくなるのは

ずいぶん煩わしいような気がするですよ

 

あ、ちなみに私はゲーム内からマイペを見る習慣が全くなくて、

いつもブラウザのブックマークから入ってます。

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
さきチ 2017-07-19 00:06:48  
マイペログアウト早いですよね……
ただ、そのままの画面から公式を1度開いて、
マイペに戻るといちいちログインしなくても戻るので、
手間といえば手間だけどまぁ……
F8で撮ることなくなったんでそういうのは困らないかな。
ゲーム内のマイペアイコンからマイペ見ることはうちもないなぁ……
manabooou 2017-07-19 02:47:01  
早いですねー。
ちょっと離れて戻るとログアウト状態です。
さえこN 2017-07-19 06:35:35  
スマホで日記をチラINしてちょっと時間たつとログアウトされて入り直し・・・ すんごいイライラしますーーーー!!
レアル 2017-07-19 07:30:05  
私も最近F8とかあんまり使ってないかも
snow725 2017-07-19 07:51:06  
ログイン後、マイペ見てからインするんだけどすぐ見てるのにも関わらずもう一度ログイン画面が出るよ?(私だけ?みたいだけど)
らいでん 2017-07-19 09:34:34  
ログアウトあるあるです。
別Tabのトップページログアウトさせると、文字化けしたIDが表示されてて
なにがなんだかもうお手上げです○| ̄|_
ホテ 2017-07-19 17:37:25  
公式イン後すぐマイペ開くんだけど毎回またパスワード入れからになり。。
面倒だなと思ってるσ(´・∀・`)です・・・
魔去 2017-07-19 17:38:50  
マイペまわってからゲームにログインしてたんだけどできません。
マイペ開かずゲームに入って、ハウスで開いて閉じてます><
ゆうりo 2017-07-20 06:38:00  
うん、はやいです!
ちーぃ 2017-07-20 15:32:25  
ホントめっちゃ早いよなーw
マイペ変わるのはしょーがないとしても
前より不便になるのはどぉなんかなぁーって
思う・・・σ(´-ε-`)ウーン…
キラゆう 2017-07-20 22:37:23  
ホント早いですな!(><)
私もゲーム内ではなくブラウザから観るのが習慣ー
(サボりまくりなのに習慣とかちょっとおかしいけどw)
F8滅多に使わないけど確かにこの仕様はめんどいですな・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して