オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スイカ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(41)
最終ログイン 2日以上前
 
besmileのMILU日記
タイトル スイカ   おすすめ(17) 2017-07-29 19:23:28

 スイカ  ミルトモさんの日記でみたけど、交通系カードの名前にあるよねー

故郷では、ニモカ スゴカ はやかけん の三種類があります。

ニモカは 西鉄系 スゴカは JR九州 はやかけんは、福岡市交通局 らしい(謎だったけど、いましらべてみたw)

ネーミング的に好きなのは、スゴカかな

持ってるのは ニモカ

そういえば、地元のカードは何だったかなぁ??ww

 

闇の調合書が精密で出たので運試し

 

 

うわ、デカくない???SS

じーじは、やっぱりケチでした

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
manabooou 2017-07-29 19:39:10  
こちらは、スイカとパスモですー!
今、隅田川の花火の音が少し聞こえてます!
さえこN 2017-07-29 19:57:20  
スイカ2枚 パスモ2枚持ってる ひとつでいいのにって思うけどww
通勤用、私用電車代、飲料の自販機用、駐輪場支払い用にわけてるw
セルシオ 2017-07-29 20:01:58  
スイカ ありますね~
闇のポルターガイスト調合 テーブルでしたか。
manabooou 2017-07-29 20:14:16  
↑ 隅田川ではなく隣の市、浦安の花火大会の
音でしたw
r2bubi 2017-07-29 20:19:54  
スイカ!東京に行ったときに作ったけど・・・
こちらでは使うことないww
(コンビニで使えるんだけどねw)
せぴあ 2017-07-29 20:20:47  
すごかー!みたいで(・∀・)イイネ!!♡
ryu 2017-07-29 20:21:51  
地元はトイカ(TOICA)じゃね?
アップリケ 2017-07-29 21:00:28  
あらら・・闇でそのテーブルは凹む・・・・
まな716 2017-07-29 21:43:13  
そうなのーSSでっかいの気になってるけどーまぁーいっかw
トラころころ 2017-07-29 23:40:49  
自分のとこはスイカです^^
fz05 2017-07-30 00:12:57  
鉄道・・・・・
fragile 2017-07-30 00:34:40  
九州なんですネーー^^
シッダールタ 2017-07-30 06:49:15  
色色なカードがあるんだね~~ややこしいけどどこでも使えるのかな・・・
オーフレイム 2017-07-30 08:41:43  
うまかけんは?
chiko姫 2017-07-30 12:39:44  
スイカカードあるよね^^
青りんご飴 2017-07-30 14:17:53  
どんたくカードはないですか?
りせっしゅ 2017-07-31 11:48:28  
こちらはキタカだよー(≧∇≦)
snoopylove 2017-09-23 10:55:47  
こちらはマナカです◝(⁰▿⁰)◜
コメント作成
0

シェアボタンに関して