besmileさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(41)
最終ログイン 2日以上前
 
besmileのMILU日記



感動
作成日時:2020-09-05 19:22:47  
更新日時:2020-09-05 19:22:47
うーーん してませんw 今日、どれぐらいぶりか覚えてないぐらい久しぶりに 雲の上から釣りたくなり、こっちから?えー無理じゃん あっちから?と 試行錯誤をすること10回以上??ようやくできました。 次にまたできるかは、自信ありません^^;;;
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ひとつだけ 気になったものーー
作成日時:2019-09-27 19:51:13  
更新日時:2019-09-27 19:51:13
今回のイベで 唯一気になったのはーーー ラーメン風呂♡ ハウスに欲しいでーーす
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
旅行
作成日時:2019-09-21 18:12:31  
更新日時:2019-09-21 18:23:05
基本めんどくさがりなので^^; 旅行は、プラン決めるのは、嫌で その日の気分で もしくは、そのままホテルで ぽよよーんと過ごしたーい ずいぶんまえーーに シンガポール行ったとき プールサイドで 居眠りしながら本読んでたら、 プールの向こう側で、わらわら人が集まってきたかと思ったら、披露宴??結婚式?はじまってビックリした@@ 教えてくれよなぁ^^;
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ピーチ
作成日時:2018-02-25 18:03:16  
更新日時:2018-02-25 18:03:16
確か PEACHTREEって めちゃくちゃ甘いリキュールあってーーー 超辛党のワタシは、飲めなかったーーww
コメント(15) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
風邪の時に食べたいもの
作成日時:2017-12-03 14:50:54  
更新日時:2017-12-03 14:50:54
めったに風邪ひくことないワタシ ひいても鼻水どまり^^;; 食べたいものは ガッツリ お肉♡ ビタミンCといいながら、果物♪ 栄養足りてないから体調くずしたんだよねぇって反省して?w いつもよりもモリモリ食べる! 新しいペットのベス太郎です。 すぐに寝転びますw
コメント(16) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
韓国
作成日時:2017-11-11 19:29:43  
更新日時:2017-11-11 19:29:43
いったことないし、韓流もみたことないけど 食文化的には お気に入りのキムチはあるし、チヂミも気に入ってまーす(マッコリは甘いから ちょっと^^;だけど) 難しいことは避けておきます^^;
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
温泉
作成日時:2017-11-05 19:48:41  
更新日時:2017-11-05 19:48:41
すぐのぼせる?タイプなので 温泉は苦手です でも、温泉街を歩くのは 好き なんかほっこりしますよねー^-^
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
同じ匂いww
作成日時:2017-09-18 19:41:55  
更新日時:2017-09-18 19:41:55
 まぁ、こういうにおいですw SSうまくとれなかった><   
コメント(21) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
ナイト
作成日時:2017-09-09 18:03:33  
更新日時:2017-09-09 18:03:33
 ナイトといったら、夜はもともと苦手で、修学旅行の夜も早寝して 担任の先生もびっくり したらしいw 運転も鳥目じゃないかと思うぐらい、夜道は怖いし、、 得意なのは、ナイトキャップぐらい?ww   さぁ、今日は何にしようかな~~♪     
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スイカ
作成日時:2017-07-29 19:23:28  
更新日時:2017-07-29 19:23:28
   スイカ  ミルトモさんの日記でみたけど、交通系カードの名前にあるよねー 故郷では、ニモカ スゴカ はやかけん の三種類があります。 ニモカは 西鉄系 スゴカは JR九州 はやかけんは、福岡市交通局 らしい(謎だったけど、いましらべてみたw) ネーミング的に好きなのは、スゴカかな 持ってるのは ニモカ そういえば、地元のカードは何だったかなぁ?? ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10