みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メンテ後にマイぺを見ていたら
次期スクールの合格発表があったので
急いで見に行ったら
ちゃんと合格してましたヾ(*´∀`*)ノ

43人も合格していたんだね^^
ミルスクみたいにASもないしどういうふうに
学校生活を送っていくのかはまだよく分からないけど
同級生になるみなさんと仲良くなれたらいいな!
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
これまでのクラス分けを見ていたら
やっぱり知り合いのカップルの皆さんは別々になってたので
きっとそういう仕様なのだろうなーー
まぁ同級生になれたので、よしとしましょう!!!
卒業まで頑張るぞーー^^
フレの皆さま、課題にご協力お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ