本当は昨日書こうと思っていたのだけど
書きかけてちょっとお布団用意しようとして
ついそこへダイブしたら、そのまま寝てしまったというオチ。。。ww
朝起きたら落ちてました。。。(・3・)ブー
さて、気を取り直して書き直し。。。(T-T*)フフフ…
村の中をブーツミルウェイに乗ってお散歩してきましたw
なんでミルウェイかというとメンテ後から
ミルウェイキャンペーンで維持費半額になっていて
しかも、スピードが上がっているからですー(*´∇`*)
それはさておき、いろんなものを発見してきたヨー!!
まずはこれ!

ミルスクールの裏のでっかいスイカのおばけ!!!
こりゃまるっきりハロウィンのパクリ!!?
そして大きさも数も半端ないw
すっぽり入っちゃったーーw

オスとメスがいるみたい、、、、リボンしてるしww

スイカは英語でウォーターメロンっていうので
勝手にウォーターメロウィンイベって呼んじゃうよー(*´艸`)
先週から乱立しているお墓からも
変な緑色の湯気のようなものが出てるではないですかw
ヒトダマなんですかねーーー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ということは、火葬ではなく土葬.。。
。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
最後はここですw
ピシュルの小屋の煙突の穴からも紫色の怪しい
謎の湯気がww
まぁそんなこんなで、2週目イベも頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ