ずっとブックが出なかったので
コレブやるのす~~っかり忘れてましたw
うっかり露店でコレブ中身も売っちゃうところでした(>▽<;; アセアセ

というわけで・・・
前回の釣り日記の撮影にご協力いただきました
ジュエルさんの隣でキラリーンしてきましたー(*´艸`)フフフ
ありがとうございましたん(*- -)(*_ _)ペコリ
さて、今日のオマケSSは・・・・・
ちょっと多いかもだけど、おもしろ画像(?)撮れたので載せてみるーー!!
昨夜、恭輔さんがインしたので飛んでみたら
こんなところに来ちゃったww
初めて侵入した場所だったので、そのままそこで
釣りましたww
んーーちょっと分かりにくいかな?
角度を変えてもう1枚w
ココですー^^
橋の端っこで立ってる人の所に飛んだらそこに
偶然落ちたのですが、
それを逆手にとって、誰かにわざと端っこに立ってもらって
飛べば入れます♪
興味のある方はお試しあれw(・・・って居るのか)?
翌日、久しぶりにインしていた
フレさんがいたので、飛んでみたら
着いたらベンチの背もたれを突き破っておりましたww

これも角度を変えてもう1枚www
ミルから器物破損で訴えられませんようにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!