今回のイベントだけじゃないけど
最近あんまり掘りがやりたくなくって
放置してたけど、コレブやろうと思って
珍しく1人で掘り掘り。。。。。。。
すると!!!

なんと ノワールプリンセスベアのコスが出たー!!
可愛いなと思いつつも諦めていたので
とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
早速着用してみたら
あらカワイイ(*´艸`)
思わずこんな動画まで作ってみたりww

白いクマちゃんがこんにちわしたと思ったら
本体はこっちでしたーとカミングアウトするピンクくまw
ほんと、どっちも本体みたいでカワ(・∀・)イイ!!
でも、修繕可にする予定はないので
耐久が切れるまで遊びたいと思います♪
いやぁ、たまには掘りも(・∀・)イイネ!!