思いながらインしてから
ペット達に餌やりしていたら。。。。
まさかの餌2回目でEXIGA が早速レベル2にw
早いねーこんなに早かったっけ?

こんなに早く上がると思ってなかったから
うっかりかばんの中でアップしてしまったので
キラリンは撮れなかった><
折角の初UPだったのに(。-人-。) ゴメンネ
ちなみに、新スキルは『ぷるぷる』でしたw
そして、同じくにぃにも餌やりしたら
やっとⅠ4レべになりましたw
こっちは警戒して出しておいたのでキラリン撮れたーw
新スキルは『お座り』でしたー^^


まさかの1日に2匹もアップする日になりましたw
やっぱり私の誕生日だったからかな(*´艸`)フフ
みなさん、昨日の日記や一言などで
沢山のお祝いコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ