今回もとりあえず簡単なコレブ完成ですw
今日も前回に引き続き、心の友、てぷちゃんと一緒に
綺麗なキラリーン撮れました(*´∇`*)
今回は初めての竿持ったままの完成で顔が隠れちゃった^^;
残りのきのこのハウスアイテムのコレブも途中までやってますw
そして、イイモノも釣れたーーw
銀カケGETなんやぜーーー!!
祝150万!!
さて、てぷちゃんから誕プレいただきました(*^-゜)vィェィ♪
メッセージもそのまま出ちゃったけどまいいよねww
一枚上のssで私が被ってるの~分かるかな?
以前日記で、凄く欲しいけど手に入らないっていうことで
フレのみなさまに見かけたら教えてねって言ってたあの帽子です
http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1723880/r6Whm6Wg
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホントに(人''▽`)ありがとう☆
いつものガイコツ模様の黒服にピッタリ!!!!
大事に使わせてもらいます(*´∇`*)
恭輔さんからもプレゼントが、、、、、
プレボのSS撮り損ねたんだけど、かわいいアイテムもらたーw
5年前のイベアイテムで、使うことは出来ないけど
もうきっと誰も持ってない貴重なアイテムです!!
カワイイ星の鍵。。。
お守りにします(*ノωノ)
ちょとここには公開しないけど
プレボにエビが一緒に送られて来てて・・・
そこにメッセージが・・・(〃´∪`〃)ゞ
普段ラブラブな会話とかしてないんだよーーw(イヤホントニww)
なので特別なメッセージでなくても
改めて言葉を貰うとすごい嬉しかったのです(〃∇〃)
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜