今日(というか27日)恭輔さんとカップルになって
300日になりました!
よもやこんな日が来ようとは。。。(*ノωノ)カンドー

レベルもお揃いです(=´∀`)人(´∀`=)
というわけで、記念にこれまで何度も挑戦してる
プロポーズリングの調合をまたやってみることに・・・
材料を揃えて、エイヤッ↑(/>_<)/

…血のにじむような努力で揃えた高価な材料が。。。
…ポシャ!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
というわけで、婚約はまたもやおあずけに。。。。(〃´o`)=3 フゥ
気を取りなおして、記念撮影することにw

2人で投げキッス☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
.gif)
そして揃ってお祝いのダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
ぼーっと油断してると
その直後またもや恭輔さんからメッセージがw

やったー!これからもよろしくされた!♪( ´▽`)
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝でいっぱいです(*´∇`*)
これからもずっと仲良くしてね(*ノωノ)