またまたやらかした私であった。。。w
え?なにって、またかばんの中でスバルがレべアップ・・・^^;

またもやごめんねw

新しいスキルはフリフリw
おしりふってカワ(・∀・)イイ!!
よし、次こそはちゃんと外に出すからねぇぇ~~!!
そして、何故このタイトルにこれを持ってきたかというと
スバルはハロウィンの日生まれの子だからなのだ(*´艸`)
もうすぐ1歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
さて、話はかわってコレブ完成だーw

2つも出来たーv(。・・。)イエッ♪

綺麗なキラリンも撮れました(*´∇`*)
あとは、紙飛行機ミルウェイを作るだけだねw
うまくいくといいなー^^