心の友、くろとらてぷちゃんが
『今回のイベでお寿司のイスが出来るよー』
と教えてくれたので
どうやって作るのか公式を見てみたら
KJで協力釣りをしないといけないのね。。。。。
私たちには、なかなか出来そうにないねぇと
話をしていたら、なんとなんと!!!
てぷちゃんがそのイスを作ってプレゼントしてくれたのだ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!
うれしいよぉ~~~!!!
早速2人で座らせてもらったところ。。。。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

なんだか懐かしい気がするのは何故??
そうだ!!!
あれだよ、以前のイベントで作ったナスのイスを
思い出したのだった^^;
ああ思い出のナス太郎!!!
あの頃はまだカップルになってなかった私たちだったなぁw
今回のも同じ原理で名付けたら
某メーカーから苦情が来そうなのでやめておきますがww
(ちらし寿司の○○太郎みたいになってしまうww)
あの時のナスは持ってる方が釣りが出来て
座らせてもらうほうが釣れない仕様だったけど
今回のお寿司は2人とも釣れないのだった。。。

釣れないなんて泣けちゃうよ~と恭輔さんが泣いてる^^;
釣りゲーなのに釣れないってどゆこと!?
運営さん、センスもないけど意味もないんだけど!?
でも、楽しく遊べたのでよしとしましょうww
てぷちゃん、いつもいつもほんまに(人''▽`)ありがとう☆
さて今日のオマケSSは。。。。
迷彩服についてたエモで遊んでるところーw

腕をグルグル回すダンス。。。をよく見てみたら

なぜか私の腕の動きと、羽根の開閉がリンクしてたのだったww
なにこれ!?どのへんが風呂あがりダンス?
って思ってたんやけど
延々と見ていたらなんだか可愛く見えてきたww
運営の罠にはまってしまったかww
.gif)
思わず動画まで撮ってしまったのだったwww
どうぞ皆さんも延々と見て行って下さいませww