今回はあんまり気の乗らないイベだったので
きっとコレブも完成出来ないだろうと思ってたんだけど
フレさんのご協力もあり
今回も何とか2つのコレブが完成ですヾ(*´∀`*)ノ



池の中に今回の主役のカピバラの団体さんが居たので
囲まれてみたよ(='m') ウププ
綺麗なキラリーン撮れました(*^-゜)vィェィ♪
地道に頑張ってますw
あと100P弱で4-4になれるようです!
さて、またもややらかしまして
もうね、油断してる時ってほんとショックなんだけど;;
露店の準備してるときに
餌やりしてないログが出てたので
何となく上から順に餌やりしていたら・・・・・

あ・・・・・Σ(|||▽||| )

すりぃ、14レべ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まだまだ先の話にはなるけども
このぶんだと、やっぱり最初のペット露店は
にぃになるんだろうなーーww
みんな、頑張って育っていって下されww