今日は少し昼間に時間が出来たので
インしてみましたw
0鯖の方にフレさんが数人インしていたので
0鯖に移動してフレさんにリコメしに行ってみると・・・
最近ツイッターのミル垢でお友達になってもらった方が
たまたま一緒に居たのではじめましての挨拶をしたら
フレ申請を頂いたので
フレさんになりました(*´∇`*)
そして一緒にPTに入れてもらい釣りをしながら
PTの他の方たちともお話していたら
そろそろ落ちる時間に。。。
お別れの挨拶をしていると
またPTの方からフレになってと申し出を頂いたので
今度はこっちからフレ申請を送って
フレになりました(*´∇`*)
さて、ここまでは普通の日記のようですがw
たまたま昨日フレさんの日記で拝見していた事象が起きました(笑)
それは。。。。

申請を貰った画面がこちらw

そして申請を送った画面がこちらw
『申請メッ』
フレ申請をしたりされたりすると
メッ ☆ヾ('・'*)って怒られてしまうようですwww
・・・って何でやねん!!!!
んも~~~頼むよ運Aさん(笑)