今日はログインしてゲーム画面が表示されるのを
待ってる間に布団に潜り込んで
ポケ森をしていたら・・・
そのまま眠ってしまって、気づいたら3時とか・・・(*≧m≦*)ププッ
恭輔さんが来る週末とかじゃないからって
油断しすぎてました^^;
仕方がないので露店だけして寝ようと思ったけど
ペットに餌をやってなかったのを思い出し
それだけして寝ようとプロフを開いたら。。。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ゾロ目記念になってた件(*^-゜)vィェィ♪
思えばいろんなことがあったなぁ。。。
もう少ししたら1年になるのかぁ(ノ゜ω゜)ノ*.オォォォ
周りのフレの皆さまにも支えられ感謝ですペコリ(o_ _)o))

あんなことや・・・・

こんなことや・・・

こーーんなことや・・・

アクロバティックなこともあったりしたけど・・・
こんな私をいつも大切にしてくれて感謝です
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
恭輔さん、これからもどうぞよろしくね(*´∇`*)

ε=(。・д・。)フー
やっと撮りだめてたSSを使えたわプププッ (*^m^)o==3