昨夜はサプライズで恭輔さんがインしてくれたのもあって
嬉しくておしゃべりとかばっかりしてたので
クエは貰ったものの全くイベ釣りは手つかずだったww
なので今日は初めてイベ釣りをしてみたのだけど。。。
(*'ω'*)......ん?

なんか。。。。親近感??
えらく見慣れたモノのような気がしたのは・・・・

あーーこれこれ!!
私の竿がミントアイス竿だったんやんかww
水の中でも溶けない不思議なアイスっていうのは
ふれないでおこうか。。。。(*´艸`)
というわけで新イベ始まったし
村の中をウロウロしたら面白そうかも?と思って
行ってみたらあちこちに雪化粧が施されていて
なかなかいい感じだね(*´∇`*)
そして、なんといってもこの季節といえば
クリスマス(の準備も含めてww)!!
ジャーン!!!
自慢のミルウェイが最も活躍させれるシーズンがやってきたよw

ブーツミルウェイ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
充電が面倒だけどこれからちょくちょく
乗ってみたいと思います(*´艸`)
あとねー丘の上にクリスマスツリーが出来てた!!

やっほい!!!v(。・・。)イエッ♪
綺麗に景色に映える赤いブーツw
でもって、張り切ってツリーのところへ走ったら
止まれなくてツリーに激突!!!
と思いきや。。。。
ズボッ!!!

ツリーの下に滑り込みましたww
夜鯖でも光らないっていう情報もあるので残念でした^^;