■今週のキーワード
今年も残すところあと1ヶ月になりました!!(^o^)/
各地から初雪の便りや街角のイルミネーションに、本格的な冬の訪れを感じる毎日です♪
年末に向けて楽しみが増えてワクワクしますね!(≧▽≦)
しかし、寒さが厳しくなって風邪をひいてしまうのも困ります(´;Д;`)
冬至にカボチャを食べると、風邪を予防できると言われています。知らなかったΣ(Д゚;/)/…エエ!?
というわけで、今週のキーワードは♪
「 風邪の時に食べたいもの 」です!
どうしても食べたいものを食べたら、元気になれるかも!(人´з`)
皆様が風邪の時に食べたくなるもの、これを食べると風邪の治りが早い!食品を、教えて下さいね☆
「 風邪の時に食べたいもの 」に関する日記を投稿してください( ´・∀・)ノ ハーィ
寝込むほどひどい風邪(主に熱風邪?)の時は何も食べたくないwww(´・ω・`)
喉や咳なら、個人的にはアイス食べたいですねwフルーツだと、冷えたマンゴー!(*´▽`*)
食べれる時は、好きなものの方が食が進んで良い気がしますw( *´艸`)