るしいたさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 96
(48)
オンライン
 
るしいたのMILU日記



★☆+・..*何だろう??(´・ω・`)??.・...☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-19 01:20:29  
更新日時:2024-05-19 01:20:29
GAお願いを1回目2回書き直してアップしたらすごーい最初の段階で途切れてて・・・(´・ω・`) なんなーーーーん!!って思いながら2回目をアップしたんだけど、何故がこれも途中までで・・ これって、文字制限あったけ???? GAお願いは、どーでもいいんだけど、書いとかないとって意地だけで、4回目書きます。! 陸上では、パンダとコアラ!両方とも見ていて癒されますよねー(*´▽`*)うちだけ・ ...
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「好きな動物」
作成日時:2024-05-18 23:43:50  
更新日時:2024-05-18 23:43:50
 今日のお題の前にちょっと一言! 何か、既にアップされてるやつがいっぱい書いてたのに、アップされた途端に謎に短い日記になって、 気付いて「変更」で修正してアップしたのに、気付いたら変更されてなくて・・・(´・ω・`) なーん何!!(`・ω・´) まー、しょうがないので、もう一回書きます!(´・ω・`) 今回のお題は「好きな動物」 陸上では、パンダ
コメント(10) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
好きな動物
作成日時:2024-05-18 14:24:55  
更新日時:2024-05-18 14:56:52
今回のお題は「好きな動物」です!(`・ω・´) まずは、陸上だと
コメント(16) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
☆+・..*.・天空関連~☆...☆.・:*・゜☆
作成日時:2024-05-17 02:39:59  
更新日時:2024-05-17 02:39:59
そろそろ始めないといけないんだよなーなぁんて思っていながら、なかなか進められていな天空クエ関係。。。 それはさておき(置いとくんかいw)、久々に天空でのコレブコンプをしたので、ついでに釣りも∼w( *´艸`) なんか飲み込まれてますがwきちんと釣ってます!(*´▽`*) なーんかネタなかったので、こんなネタでしたw(´・ω・`) おしまい(*´▽`*)ノフリフリ
コメント(18) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
★☆+・..*.◇緑文字(*´▽`*)◆・...☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-16 06:02:13  
更新日時:2024-05-16 06:02:13
昨日は、20時頃には寝てました!!!(@_@;) 自分でもびっくり!! なので、そのまま放置という・・・(´・ω・`) さてさて、先日、精密で久々に緑文字が出ましたw( *´艸`) 純パ赤ですがww。。フレさんのフレチャで気付いたww 寝起きで脳みそが動いてない段階での加工なので、消し方が雑すぎる!!スイマセン><;
コメント(16) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
★☆+・..*.◆GA☆みっしょん!◇・.☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-15 00:18:54  
更新日時:2024-05-15 00:18:54
GAミッション結果発表がありましたw(*´▽`*) 今回のミッションコンプ者はぁ・・・ MISSION 1
難易度★☆☆☆☆ ------------------------------------------------------ イべフグをイベント専用竹竿で
10 匹釣ろう♪ ☆ 達成人数 132 名
----------------------------------- ...
コメント(23) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
★☆+・..*.◆時限クエこんぷぅぅぅ◇・.☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-14 21:47:54  
更新日時:2024-05-14 21:47:54
日記忘れそうになってたwwww(≧▽≦) えと、昨日ですが、時限クエ4まで終わりましたw( *´艸`) いや~~仕事時間削ってまでやる?な感じでしたが・・・今日は普通にでいりぃみっしょんをコンプ! 明日はメンテですね~~2週目は掘り!めんちぃです。。(´・ω・`)
コメント(15) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
★☆+・..*.◆コレブコンプぅぅぅ◇・.☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-13 07:30:56  
更新日時:2024-05-13 07:30:56
取り敢えず、1週目のコレブコンプ!(*´▽`*) あとは、時限クエを消化しよう~~(´・ω・`)
コメント(26) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ピクニック
作成日時:2024-05-12 05:26:29  
更新日時:2024-05-12 05:26:29
今週のお題は「ピクニック」なんですが。。。 そもそもピクニックって何をするとピクニックなんでしょうね?と思ってちょっと調べてみたら、 日本語で「ピクニック」というと、どこかに「遠足に行く」というイメージがあり ますが、そもそもフランス語では「参加する人たちがみんなそれぞれ食べ物を持ち 寄って、それを分け合って食べる食事」のことを指すので、 必ずしも遠出をしなく ても近く ...
コメント(17) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
★☆+・..*.◇案内板クエ◆・.☆.・:*・゜★彡
作成日時:2024-05-11 01:52:50  
更新日時:2024-05-11 01:52:50
今週の夜はボロボロでした(*´Д`) 何とか昨日中に案内板クエ、やっと終わったw(。-`ω-) そして今日から時限クエ((´・ω・`))
コメント(17) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10