最近インしてもあんまり釣りもしなくて
まだ先週の掘りイベントもやらなかったんだけど
なんとか1週目のコレブ1個だけ出来た(´▽`) ホッ


綺麗なキラリーン撮れました(*´∇`*)
さて、やっとスタスク3年目が始まりました(* ̄0 ̄*)ノ
もう3年生のスキルブックもほとんど完成していて
最後の1冊を残すのみだったんだけど
昨日作ってみたら・・・・

60%を3回連続で失敗し
銀カケ9個を失いました。。。。Σ(|||▽||| )
あまりのショックにとりあえずそこで一旦終了・・・
また今度頑張ります。。。( p_q)エ-ン
とりあえず課題もらいに講堂へ行ってみたら
モチロン新しい先生が居たんだけど・・・
フレさんの日記でも既に何度か見かけてたから
知ってたけども!!!!!

先生デカすぎる!!!!!!!
遠近法じゃない証拠に
右側に、先生とまっすぐ横に並んでるところを載せてみたけど
この差はすごいよね???

傍で向き合うとさらにその差が歴然ww
このサイズおかしくない(笑)???
思わずハリーポッターのハグリッドを思い出したよww
巨人族なんだわ、きっと!!
ピーター=ハグリッド先生、( `・∀・´)ノヨロシク