まずは1番目に完成したコレブv(。・・。)イエッ♪

バッジが400万Gという高値で売られているので
ほんまにぎりぎりまで売ろうか入れようかと
悩んでしまったコレブでした(;´・ω・)
オマケに、昨日寝る前に左のドレスを着てたんだけど
耐久切れたら入れよう!!と思ってたのに
うっかりしてたーーー!!
なんと今日露店で5000Gで売ってしまった。。。
後から精密でまた出てくれたので入れることが出来たけど
ぼーっとしてるとなにやらかすか・・・_| ̄|○
さてその後は、スタスクのスキルブックの為に
魔花を掘ろうと意気込んでインしてたものの
ちょっとリア用事が出来たので、しばらく放置露店しようと準備をし
開店直後になんと高めに値を付けたつもりのゴールドマテリアルが即売w
不思議に思ったけど、時間がなくてとりあえずそのまま放置して離れました
戻ってから、他の露店でマテリアルが高値で売られてるのを見て
最初は理由が分からなかったんだけど
フレさんの日記を見たらコレブに入ることが判明ww
またうっかりしてたーーー!!
やっぱり売る前には市場調査を怠ってはなりませぬなw
そして自分もカムでブックを購入してコレブを完成させました(*´∇`*)

綺麗な雪景色をバックに下着屋の屋根の上でキラリーンヾ(o´∀`o)ノ
でも、いつも撮ってるコレクションの詳細は真っ黒だった。。。
いつもSS撮ったらすぐにファイル見て真っ黒じゃないかを確認するのに
またまたうっかりしてたーーー!!
やっぱりそういうのは必ず確認を怠ってはなりませぬなw
というわけで仕方なく。。。
コレクションヒストリーから開いてプリントスクリーン機能で撮り直し^^;

そして、高値で売れるとふんで、イベ釣に変更して
ぼっちで黙々と釣ること1時間以上www
もちろん待ち時間にポケ森をしながらという荒業で(*´艸`)ムププ
で、頑張って釣っていたら
なんとサンタチャッピーがかかったので
SSを撮ろうとF9ボタンを押したら。。。。
なんと釣りの最中に落ちてしまったのだ!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!!
でもこれはうっかりではないぞーーー!!(タブン)
急いで再度ログインするも、SSも撮れておらず
チャッピーも釣れておらずとっても悲しかったのだけど仕方ない;;
さらに黙々といい子で頑張って釣っていたら
またチャッピーがキタ――(゚∀゚)――!!
今度こそ!!!と懲りずに(笑)SSを撮ったら

大成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
かわいいーー(*´艸`)うふふ

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてたよーw
精密したら、課金エサになりましたとさw
残念><!!!
眠いのでちょっとグダグダ日記になってしまった感は否めないww
でわ 皆さま○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ