今回のメンテ後から何故かイン出来なくなり
ほぼ10ヶ月ぶりに再インストールする事態に。。。;;
なので今日が初めてのイベント参加なのでワクワクですw
大人鯖と夜鯖に綺麗ハートの雪が降っていると聞いたので
早速出かけてみましたー^^

オオーw(*゜o゜*)w
確かに可愛い♡の雪がしんしんと降ってる!!!
(・∀・)イイネ!!
そして去年の使いまわしじゃない(笑)ケーキの上で
釣りをしていたら

じゃじゃーーんw
赤の純パが釣れたーーーヾ(*´∀`*)ノ
ついでにコレブもここで
完成させちゃおうということで
持っていた本にコメント入れて。。。。ポチっとなw

Σ(|||▽||| )ガーーン!!
頭の上に見事な金ダライが落ちてきた・・・・
まぁ、コレグレupおめでとうなんだけどさww
SS撮影する方としてはかなり痛い(物理的にもww)

というわけで、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ私w
完成したコレブはこれとこれーw


そんなこんなで楽しい夜はあっという間に過ぎてしまうほどだけど
一時はほんまにクリスマスにイン出来ないとか
なんでやねんってめっちゃ凹んでましたけどw
心配して下さってたみなさま、(人''▽`)ありがとう☆
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪