フレのみなさま今日はクリスマスイヴですね!
いかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)
クリスマスイベントでムード満点のミルの中で
色んな人と色んなことしたりして楽しんでねーヾ(*´∀`*)ノ
Merry Christmas!!

うっかり綴りをやらかしたのはご愛敬ってことで
( p_q)エ-ン
さて今日はクリスマスイヴでもあるんだけど
実は。。。。
なんと恭輔さんのお誕生日だったのでした(*´∇`*)b
随分前から色々と内緒で計画を立てて
いかに驚かせて、更に喜んでもらえるかなぁと
考えて思いついたのは再告白でした(〃∇〃) テレテレ
夜鯖の光ってるツリーの前でしようと思ったけど
クリスマスなので仕方がないですが
どこも先客がいらっしゃったりで
場所探しがちょっとグダグダになってしまったけどなんとか成功w

しかしここで動画撮影失敗してしまい・・・;;

最後だけになってたww
告白シーンを見ることが叶わなかった〜〜!!!
Σ(|||▽||| )ガーン
でもでもSSだけは何とか撮れたので載せてミルw

その場を動かなかったら花束持ったままいられると
聞いていたので、一度撮ってみたかったのだー(*´艸`)
おすましショットになってしまったけど満足♪

そして早速ネックレスのエモやってみたら
すごくいい雰囲気でハグしてて、それはいいんだけど
ちょっと♡が多すぎてSS撮りにくいようなww
もうちょっと小さくか、少なくてもいいのではと思ってしまったけど
派手なのは夜鯖だからなのかもしれないですねw
ちなみにエモするのにタヌキのままだと恭輔さんの顔に
鼻が刺さってしまうので脱ぎました(・_・;
他にも、お祝いのメッセージのお手紙を
プレゼントしました(*´∇`*)
とってもビックリ&喜んでくれて
色々考えた甲斐がありました(*´艸`)ヤッター
これからもずーーっとよろしくね!!

恭輔さんにとってステキな1年になりますように♡