最近めっきり日記をさぼってばかりですが
こんな私の日記やマイペにいつも遊びに来て下さる
フレの皆さま、本当に(人''▽`)ありがとう☆
今年1年を振り返ってみると
ほんとに色々なことがあったなぁ~~(*´艸`)シミジミ
1番大きな出来事は年の初めに
大好きな恭輔さんとカップルになれたこと(〃´∪`〃)ゞ
その次はたくさんのフレさんに囲まれて
さらにフレさんのフレさんやビギさんとフレになって。。。
(なんかややこしいけど(笑))
友達の輪が更に大きくなっていったことかなーヾ(*´∀`*)ノ
その中でもとっても仲良くしてもらったフレさん達には
困ったことの相談にのってもらったり
時には励ましてもらったり
また時には笑わせてもらったりo(*^▽^*)o
その節は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
また後半は、マイぺの仕様が変わり
ツイッターと連動してることで
普段私は1鯖にしかいないけどそのほかの鯖で
遊んでる方々とも交流が出来たりして楽しみが増えたり(*´∇`*)
もうすぐ1年が終わってしまうけど
色々とおっちょこちょいで
あわてんぼうでうっかりが標準仕様な私ですが
(自分で言ってて悲しくなってきた・・・(-ω-;)ウーン)
年が明けても変わらずよろしくお願いしたいです!!!!(切実!)
明日から年末31日まで5連勤が始まるので(泣)
もしかして寝落ちとかしちゃったりして
うっかり挨拶が出来なくなったらいけないので
ちょっと早いけど年の瀬のご挨拶させていただきましたww

でわでわ
みなさま、よいお年をお迎えくださいね!!