明日が大みそかというのに・・・
いまだに家の片づけが終わってない!!
上の庭にある、橙とか採りに行かないとこの前みたいなのができるか、またイノシシに荒らされるしな~
でも寒いから上りたくない気も。
あの子たちにとって来てもらいたい・・・
わざわざ片付ける一覧表まで作っておいたのに、あの子たちはほったらかして出かけるのだから
(--;
張り紙してから
”先約があった”
との逃げ口実ともとれるその言動でフラリと出かけるし。
で、連絡の一本もよこさずに夜中に帰宅すれば・・・
”ごはんまだ?”
(--;
人の眠りを邪魔してから・・・
明日は例年とは違って、魚市場に出かけるから朝が早いというのに今日もこんな感じで帰ってくるのかと思うと、つくづく先が思いやられる。><
さて、今日の夕飯どうしよう・・・?
冷凍ご飯が余ってるからおかゆにでもして済ませたいのだけれど・・・
そんな簡素なのだと、勝手にスーパーから脂っこい総菜をてんこ盛りに買ってくるから悩む(--;