先週までのつなぎのイベントが終了して
いよいよバレンタインイベントが始まったねー(*´∇`*)
まだ違う鯖のフレさんにリコメ回りしたりして
ちゃんとイベ釣は開始してないんだけど
さっきピシュのところを通ったらイベントスタートの『!』
があったのでイベント開始してみたb
ふむふむ。。。
なんか犬を訪ねたらいいのね!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
という訳で犬を探しに出発~~!
マップ見たらすぐだけど、お散歩ついでにと村をウロウロ探してたら
なーんだ、いつもの小屋の前にそれらしきのが居たじゃないかw
と近づいてみたら。。。。

名前がすごい!!!
『キューピッドパゲ』ってなにこれ!!!?
ってビジュアルもハゲたおじさんみたいだし
本気でパゲかと思ったけど、そんなことはありえないよねw
よく見たら、やっぱりパグだった(当たり前ww)
1人で笑いそうになりながらもネタになるかと思い
SSだけは撮っておいたw
その後ツイッターで知り合った方に居るかな?と思って
フレチャを飛ばしてみたらいらっしゃったので、
挨拶してフレ申請してフレになってもらったんだけど・・・
その時に待ち合わせるために居場所を聞いたら
『パゲ』のところってwwwww
私以外にもそんな人が居たのでよかったー(*´艸`)フフ