Happy Valentine!!
というわけでみなさまどんな一日を過ごされたでしょーか?
マイぺの日記巡りをしていたら
この日にカップルになったフレさんや
再カップルしたフレさんもたくさんいたよー(*´∇`*)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
そしてそして、私もちょっとだけ自慢しちゃおーと思います(*´艸`)
とうとう苦節10年!!・・・とまではいかないけど
タブン7回目くらいだったかな?
とうとうアレの調合に成功しました!!!!
今回は2回分の材料を揃えて、いざ天空へ!!
調合する子供(残念ながら名前は失念w)のところへ行き
フレのくりちゃんから教わった都市伝説の
『2人でくっついて調合するといいよ』というのも採用させてもらって・・・

今日は1発成功しちゃった!
奇跡が起きましたーーーヾ(*´∀`*)ノ
恭輔さん曰く『流れが来てるから大丈夫!いける!』ってことなので
1発成功のおかげで材料も残ったのでそのまま続けて
ゴールドプロポーズリングにも初挑戦!

ホントに言った通りまさかの1発成功しちゃったーーーー!!
こういう予言はけっこう当たるんだよね(*ノェノ)
実は、今日の調合に失敗したら、もう諦めて
このままカップルのままでもいいかなって恭輔さんに言うつもりで
いつもより必死さがなかったんだよね^^;
物欲センサーに反応して調合率変わるんじゃないかと思っちゃったよw
ホントは2月14日にリングの調合しようね、って
約束してたんだけど、0時までにイン出来なくて・・・
Valentineのその日に作れなかったけど
まだ1時にもなってなかったから
14日の範疇ってことにしておいてもいいよね(*´艸`)ふふ
追伸:式の日取りはまだ未定ですw
あと、白いウェディンドレスとタキシード探してます
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪