以前にこれを着た人を見かけて一目惚れして以来
どうにか買えるものがあれば、とひそかに探していたコス!!
古めのものだからもあってか、露店でもなかなか見つからず・・・
あってもその時はGがなくて諦めたり( ノД`)シクシク…
しかし本日!!
掲示板の売りますの所で見つけて・・・おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
貯金確認して@@、、、何とかいける!!!( v ̄▽ ̄) イエイ♪
出品者さまともわりとすぐに連絡も取れたので
思いもよらずいきなりGETしちゃいましたー!
しかもハイパー済みヾ(*´∀`*)ノ

早速レイシの後ろのステージに行って
エモって記念撮影ww

めっちゃカッコ可愛いわぁ~~!!!

そしていつもの羽根もセットしてみたらいい感じ♪
最近コスもあんま着てなかったけど
これからはこの格好であちこちに出没するでしょう(*´艸`)