昨日の日記を見てくれたフレさんの1人が
こっちの黒い羽根の方が似合うって持って来てくれて
着けさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
見た目は私の白い羽根と同じものの色違いなんだけど
実際は、名前もエモも違う別アイテムなのです!
しかもエモは着けると男女で違っていたので
黒い羽根のエモしたまま白に着け替えて
SSを一緒に撮ってもらったりして遊びました(^ー^* )フフ♪

こっちのSSの方がエモの違いがよく分かるかな^^

同じ黒い羽根のエモですがこんなに違う@@

というわけで、黒い羽根自体も、エモも気にったので
思わず交換してーー!!って言ってみたら
アッサリバッサリ断られましたが
今は使わないから、ってことで白い羽を担保に
レンタルさせて頂くことになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
(人''▽`)ありがとう☆
嬉しくて、なんかいいSS撮れるところないかなーって思ってたら
私たちみたいな悪魔ぽいNPCがいたことを
ふと思い出して、ブラックバフィーのところへ!!

3人(1人と2匹?)揃ってパシャッ!!!

やっぱり黒がしっくりくるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
しばらくお借りして楽しませていただきますねー