オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新幹線にはねられるって・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ののちん猛虎組のMILU日記
タイトル 新幹線にはねられるって・・・   おすすめ(9) 2018-06-15 14:19:14

まず最初にはっきり言っておきたいのは、わがタイガースにはもう言葉をなくしました。

すくなくともしばらくは、タイガースに関しては話をする気にもなりません。

いかに愛するタイガースとは言えど、いや愛しているからこそ、たまぁ~に愛想が尽きそうになります。

いったい過去何度、「もう阪神ファン辞めたろか?」というささやき声が頭の中に響いたことでしょう。

しかし、決して阪神ファンをやめることはなかった。

1985年までの20年間、優勝できないでいた時もずっと阪神ファンでありつづけた。

そしておそらくこの先もずっと、

僕が阪神ファンでなくなるという“安らか日々”を手に入れることはないのであろう。

だけど今日はとても阪神のことなんて日記に書く気にはなれない。

ってことで全然違う話。

昨日、福岡県北九州市で線路に侵入した人が新幹線にはねられるという事故がありましたね。

なんで新幹線の進路なんかに?

自殺とかだったのでしょうか?

でも自殺の方法に新幹線を選ぶなんてどんな心境だったんでしょうか?

新幹線なら恐怖心も痛みも一瞬で終わる、とか思ったんでしょうか?

いずれにせよ。僕には分からないし、分かろうとも思いません。

死にたくなるくらいに生きていくのがしんどくなることってあるだろうとは思います。


でも自殺することを認めたりはしません。

みっともないくらいにカッコ悪くても、カッコ悪く生きている方が断然かっこいいと思います。


なんだか何を言っているのかワケわかんなくなってきちゃったので、今日の日記はここまでとします。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2018-06-15 16:30:48  
新幹線の線路内って在来線より入りにくいですよね・・・(゚A゚;)ゴクリ
2018-06-15 17:27:48  
いま、生きている事が不思議です。自分は(`・ω・´)
なるようになります。悲しい時は泣いて
次に繋げれば、虹がでます!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
nao2017 2018-06-15 18:08:01  
タイガースに関して、そういう気持ちになりますよね?パリーグの数倍練習しないとね^^オールスターは身体休めながら、150キロ以上のマシンもっと導入しないとね。全員速い球打てないから
コメント作成
0

シェアボタンに関して