オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感謝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(26)
オンライン
 
矢愛美のMILU日記
タイトル 感謝   おすすめ(19) 2018-11-24 07:20:43

今週は勤労感謝の日もあり、
いつもより「 感謝 」を意識したのではないでしょうか?

そんな、今週のキーワードは♪

「 感謝 」

いつもは照れくさくて言えない人への感謝を述べるも良し、
あの時反発したけど、今はとても感謝してます等のエピソードや、
こんなに尽くしているのに、もっと感謝してほしい等の
心の叫びを大募集しちゃいます♪ (*≧∇≦)/アリガトネ

今回のキーワードがとても気に入ったので久々に日記書きます

私が、ミルで今一番感謝してるのは、ギルマスのやぁやさんです。

色々言えないことや聞いてもらえないことを相談すると

単純明解をしてくれるとても話せる友達です。

今までアゲアゲはあまり興味なかったのですか今回やぁやさん

のおかげで火が付き1か月で5UPぐらい上がりました。

もちろんそこまでやるには、アイテムの購入や調合など

いろいろ指導をいただき先日も魔法書(ポセイドン)

身に着けるといいよとか指導していただきました。

此処には書ききれないほどの感謝です。

本人には、言いにくいので日記で^^

やぁやさん【いつもありがとう】

感謝してます。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ラジコン 2018-11-24 09:37:58  
感謝にゃあーーー(=^・^=)v
桜南 2018-11-24 10:21:09  
あみちゃんアゲアゲがんばってるよね♬ややちゃんフォロー上手だから~( *´艸`)
いこの 2018-11-24 12:00:12  
感謝できる人と知り合えるのって幸せですよね^^
素敵な日記だー(*˘︶˘*).。.:*
アーくん 2018-11-24 16:03:50  
感謝って照れくさいけど大事なことですね^^ でも自分の中で思っていてもなかなか相手には伝わらないですよね^^ 今回のMILUのテーマで感謝を伝えられて良かったですね!
まぜるなきけん 2018-11-24 22:48:46  
出張中です(・o・)ノ !!
NORITA 2018-11-24 23:44:43  
感謝感激です^O^
古都妹 2018-11-25 03:09:13  
うんうん、感謝は大切よネ、!(^^)!お疲れ様です。
やぁや 2018-11-25 15:56:41  
こちらこそいつもありがとう^^
これからもヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して