オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 手帳
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(26)
オンライン
 
矢愛美のMILU日記
タイトル 手帳   おすすめ(17) 2018-12-01 16:13:50

今週末の12月1日(土)は「 手帳の日 」だそうです。
ちょうど、この時期は来年使用する新しい手帳を準備したり、
ページをめくりながら、一年を振り返りったりする方が
多いのではないでしょうか? ヾ(*´∀`*)ノ

そんな、今週のキーワードは♪

「 手帳 」

毎年購入しているお気に入りの手帳を紹介するも良し、
心機一転、手帳を使ってみよう!との意気込みを発表するも良し、
平成最後の年を振り返って感想を書いてみるなど、
色々な思いがこもったエピソードをお待ちしております♪

ということで私は手帳を持たない主義です。

なぜなら筆無精なので持つ意味がなくって

それに手帳自体を忘れてしまう

書く以前の問題だねww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
智那 2018-12-01 16:32:27  
ですよね・・・手帳は買うけどカレンダーとして使うくらい、なのでカードぐらいの大きさですε-(˃m˂๑ )プッ !!
根子田たぬき 2018-12-01 16:50:36  
だめだ、オラなんか手帳なんてもう触れてない状態なんだよ・・・。うう・・。
小桃 2018-12-01 16:51:45  
手帳の日なのですねー^^
私も書く以前の問題です(*´ェ`*)
NORITA 2018-12-01 17:06:09  
日記帳がいつの間にかメモ帳になつてますよねぇー^ ^
れありん 2018-12-01 17:20:20  
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
やぁや 2018-12-01 18:55:41  
私も手帳持たないですw
2018-12-01 19:12:12  
俺も手帳はもたないよ^^
いこの 2018-12-01 19:19:00  
同じく手帳は持たないですw
ラジコン 2018-12-01 19:55:53  
にゃあ(=^・・^=)
玖渚 2018-12-01 20:58:46  
僕も手帳を持たないですね 面倒臭がり過ぎて(´_ゝ`)
まぜるなきけん 2018-12-01 21:16:31  
最初、無理やり埋めて見ないで放置に・・・(゚A゚;)ゴクリ
canchan 2018-12-02 10:49:56  
面倒なのはわかりますよ。
PCの前に居る事が多い私は
ネットでスケジュール入力してます^^
彩七 2018-12-02 11:56:53  
手帳なくすはあるあるだw
古都妹 2018-12-03 02:43:01  
うんうん、わかる~!(^^)!お疲れ様です。
コメント作成
0

シェアボタンに関して