課題「日記を4回書こう♪ ♪ 」
⇒「 ありがとう 」をテーマにした日記を書いてミッションクリア!
スマイルポイントも増えて一石二鳥!
1年を振り返り、お世話になった方へ、ご家族へ、
クリスマスや年末に起きた嬉しかった出来事に!
「 ありがとう 」をタイトルにして日記を書いてみましょう♪

シャシャとは仲のいい人は少ないと思いますが、今年最後の(お友達の素の)調合50%成功!、ありがとう☆

これはインフルエンザ感染用のクスリです。従来までタミフルが一般的だったんですが、今年からゾフルーザに変わっということで、飲みやすく安全になったのかな~~~?
インフルエンザが流行中なんですけどわが家でも1人感染しましたが、どうも?俺の感染はなかったのかな?
もし、高熱が出ても薬があるので対処できるとともに、正月休みが長く取れる状況だったので暦に感謝かな?
ありがとうーーー!
来年は体調を万全にして、ジャンジャン・バリバリ 銀玉???を出しまくるzo----
って、日記書いていますがパチンコはもう数十年前?にやめました。
普通に今年最後の「 GA★からのお願い♪ 」があるのか?
今週のキーワードはコレ♪ ってね?
「 思い出 」

今年は入院などであまり出かけませんでしたので、チューリップ祭くらいかな?
12月のイルミネーションは行けなかったので残念ですが、チューリップで我慢しよう