今朝、イベ王での出来事です!(`・ω・´)
イベサメ?釣ってる中、お魚の体力が0で次の画面で釣りあげているはずが、
シッポをフリフリしながら画面だけが流れていってフリーズ状態・・・・・(´・ω・`)
更に釣り上げた画面に移ってから、イベサメをぎゅっと握ったままフリーズ状態・・・・・(´・ω・`)
何を押しても、マウスをクリックしまくっても、なーんも反応なし・・・・・(´・ω・`)
プレボ開いてクリックしても反応なし・・・・・(´・ω・`)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
この間、約3分以上??(`・ω・´)
なーんも反応しないから、リログしようと思いましたゎぁ!!(`・O・´)
もうっ!!っと思ってリログ作業しようとしたら、やっとお魚をしまったので、釣りが再開できましたが、
イベ王みたいに時間が限られている時に、こんなんなるって・・・・・(´・ω・`)
ダ・メ・じゃん!!!!!(`・ω・´)
運営さん!いつまでもこんなん放置せず、きちんとシステム対応しょうょ?(@_@)