今週水曜日のメンテ明けからプレレべキャンが始まりましたねー(*´▽`*)
今回も前回に引き続き、1つレベルあげよう!!と気持ちだけ思っています!!(`・ω・´)
でも、なかなか難しいかも・・・・・(´・ω・`)
前回レべキャンでアゲアゲしてレベルアップした以降、イベ釣りしかしていない!!!(`・o・´)
ので。。。経験値の積み上げがアリマセン!!!(`・ω・´)
でも、頑張ってみよぉ?(;´∀`)
あ!昨日、その一環?で、ユニレベは上がりましたw( *´艸`)ユニ20!!
何かめっちゃ久々のユニアップのような気がしますww(*´▽`*)
たくさんのお祝いフレチャありがとうございました!!多分全員お返しできたと思うのですが、
出来ていない方がいたらスイマセンでした。この場をお借りして、ありがとうございました!!(*´▽`*)
皆さまも、きっと?レべキャン待っていた方が多いと思います。頑張ってくださいねw(*´▽`*)( *´艸`)