オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > せっかくなので焼いてから猫鍋 そして○○までにしたい10のこと・・・?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
XまりるXのMILU日記
タイトル せっかくなので焼いてから猫鍋 そして○○までにしたい10のこと・・・?   おすすめ(14) 2019-11-01 22:28:13


下処理しないで煮たSSで日記書かれておられたので・・・・


ローストしてるので地色が出てるだけで被毛は無くなってて舌ざわりは悪くないはずです(笑)



ところで・・自分事ですが、死ぬまでにやりたい・・・じゃなく!今日やりたいことってのが昨日今日とクリアできて気分爽快www


今日なんかマヂでやりたいこと10!のうち8くらいクリア!!!

はい・・残りの中に仕事残ってます ><



ちなみに昨日のやりたいこと!

① 金魚助ける!(どうやら転覆症ってわかったの)

② 電車か車でしかお買い物行ったことない業務スーパーの感謝祭?のラストデイで!1kg498円の冷凍唐揚げ手に入れる!

愛車の電動ママチャリでウチから一番最寄りの業務スーパーへ未知への探検で楽しかった~~(行ったことないだけで20分かからずに到着^^;)

③ 知らんとこ行く

④ ヒマラヤ岩塩入り風呂に入ってキャビマシンも使う!

④ 仕事終わらす・・・・・・・


全クリア~~☆


んで今日

① とりまMILUでイベ王初日こなす

② やっぱヨガ行く!

③ ダイソー行く(余計なモン買いまくる・・・・Ω\ζ°)チーン)

④ 西友で110円のパン買いまくる!

⑤ ワンコのおやつ買う(まくらない)

⑥ DQウォークでLV上げる

⑦ 昨日買った冷凍唐揚げ揚げる!

⑧ 今日ポイント5倍デーで20%オフで特売(5Kg 1580円の青森産)の新米を買う!

ここまでクリア!!!



⑨ ヒマラヤ岩塩入りの風呂に入って・・・

⑩ 仕事終わらす・・・・・・


⑩が叶う気がしない・・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
まりりん1205 2019-11-02 02:15:36  
猫鍋がこんがり美味しそうですww そっかーー 今日やりたいリスト言葉にして書いたら片付きますね♩
brevis 2019-11-02 04:40:51  
ファイヤーw
てっちり 2019-11-02 04:55:11  
焼き上がりはどうなったのw
たれスコ 2019-11-02 09:12:20  
10大事…
お茶鍋にしてがんば(๑•̀ㅂ•́)و✧
takky10 2019-11-02 10:24:52  
(・∀・)スンスンスーン
ときどきガンバる 2019-11-02 12:24:29  
⑩は人類の永遠のテーマかも!
ぺちたろ 2019-11-02 13:16:02  
唐揚げめちゃ安くないですか?!わたしもそれほしい。。
2019-11-03 13:54:22  
⑩のラスボス感・・・ガクガク((;OдO))ブルブル
コメント作成
0

シェアボタンに関して