オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィンの思い出
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
LUNARIAのMILU日記
タイトル ハロウィンの思い出   おすすめ(13) 2019-11-06 13:43:48

毎年ヤニャはメモリーにお菓子をあげたり、

おうちを飾ったりします('◇')ゞ


最近は「地味ハロウィン」っていうのが流行ってて、

派手な仮装はしなくて、日常のどこにでもいる人に変装するものらしいです(=゚ω゚)ノ

「タピオカの行列に並んでる人」みたいな(*'▽')


ヤニャもヤナと一緒に今年のハロウィンは、地味ハロウィンにしました('◇')ゞ

題して「電車で寝てしまって、終点で車掌さんに起こされた人」です('◇')ゞ

地味ハロウィンなのに、気合い入れてゾンビメイクした人だと思われて心外でした( `ー´)ノ


ではではー('◇')ゞ

メンテ明けもよろしくね~(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
SHINTOUYAMA 2019-11-06 13:51:03  
新しいハロウィンwお菓子を配るんですね(●´ω`●)ハウスは雰囲気でていていいですね♪メンテ明けもよろしくです☆彡
DAN07 2019-11-06 14:00:16  
お菓子配りしてたんですね^^お部屋も(≧∇≦)bメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス
たれスコ 2019-11-06 14:13:03  
こりゃ気合入ってるわぁwww
fukurou5 2019-11-06 14:14:49  
メンテ明けも宜しくお願いします。お菓子ちょうだい!
smilelabel 2019-11-06 14:35:58  
メンテあけよろしくおねがいします^^
ミリノア 2019-11-06 14:40:04  
ヤニャってところが、かわいくて、おもしろいですね。^^
2019-11-06 14:43:55  
メンテ明けも宜しくおねがいしますm(_ _)m
お菓子。。。(^q^)
2019-11-06 14:48:24  
ヤニャwwwヤナの姉妹みたい^^
僕の日記のアンケートでも、ヤナはダントツの人気№1ですよ~
yujiro 2019-11-06 15:04:14  
メンテ明けもよろしくです^ ^
2019-11-06 15:11:47  
メンテ明けもよろしくお願いします。
うるくん 2019-11-06 15:25:18  
ヤナは子供に優しかったのかwww好感度爆上がりww
かやしま 2019-11-07 13:14:35  
よろしくお願いします!
2019-11-08 16:06:40  
きっとメモリーちゃんは喜んだことでしょう。
ぷっつん 2019-11-11 14:41:28  
私も地味ハロウィィンやりました(^o^)ノ お題は「彼女の浮気現場を見ている彼氏の母」です^^w
ハーリー185 2019-11-12 14:45:44  
メンテ明けもよろしくね^^
KIRIN生茶 2019-11-13 11:13:14  
タピオカPP!
そして終点まで起こしてはくれない車掌さん。
2020-01-29 14:05:55  
メンテナンス明け宜しくお願いします(#^^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して