オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミッションインポッシブル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
LUNARIAのMILU日記
タイトル ミッションインポッシブル   おすすめ(15) 2019-12-03 11:28:41

GAからのミッション

MISSION 4くらいまではクリアできそうだ(=゚ω゚)ノ

ちなみに日記は今日で4日目('◇')ゞ


先日、MISSION1のイベ王に参加しようと思って会場へ(=゚ω゚)ノ

誰もいないな~と思いつつ、イベ竿を買って釣り開始(=゚ω゚)ノ

( ゚Д゚)?

ミドリフグ( ゚Д゚)?

イベ王、久しぶり過ぎて忘れたけど、イベサメ・イベフグ以外も釣れるんだっけ?

その後もミドリフグとたまに材料が釣れるだけ(@_@)

さすがに変だな(;´・ω・)

公式ページのイベ王の説明を見たら、

「水曜を除く、月曜から金曜まで行うイベントです」

Σ(゚Д゚)

土曜日に行きました。

ミッションクリアならず(>_<)


まあ、3つクリアも4つクリアも賞品が同じだから、他3つできればいいか('◇')ゞ


ではまたー('◇')ゞ

メンテ明けもよろしくね~(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
うるくん 2019-12-03 11:57:21  
イベ王は一日6回?決まった開催時間があるよ!誰もいなかったのはそのせいかも!
2019-12-03 12:12:43  
ドン( ゚д゚)マイです… GAミッション?チョットナンノコトカワカラナイデスネ
LUNARIA 2019-12-03 12:14:49  
開催される時間も曜日も全部間違ってたみたい(>_<)
honeycafe 2019-12-03 13:01:03  
アラーそんなイベやってたんだ きがつかなかったあ~
うるくん 2019-12-03 13:07:06  
あららwでもまだ始まったばかりだから大丈夫!健闘賞もあったはず!
かやしま 2019-12-03 13:10:21  
パジャ☆コレ参加しましたよ。
smilelabel 2019-12-03 13:27:38  
メンテあけよろしくおねがいします^^
2019-12-03 13:55:36  
そうなんですね。
2019-12-03 14:08:49  
モモンガの可愛さは最強ですね(#^^#)
2019-12-03 14:49:08  
メンテ明け宜しくおねがいしますm(_ _)m
コシノタカサン 2019-12-03 16:33:02  
。゚.o。ォッヵレサマデシタ。o.゚。(^_^メ)
hirorin7 2019-12-03 21:44:06  
メンテ明けも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
takashimegu 2019-12-04 11:02:45  
メンテ明けもヨロシクお願いします☆ヾ(´∀`*)
2019-12-04 13:12:32  
これからも楽しんでください。
ぷっつん 2019-12-04 14:54:07  
(,,^2^,,)メソテ明けもよろしくお願いします♪
ユキ11yuki 2019-12-05 01:35:55  
お疲れ様です( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して