オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤナと対決
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
LUNARIAのMILU日記
タイトル ヤナと対決   おすすめ(19) 2019-12-25 14:05:09

久しぶりにヤナと戦ってきました(=゚ω゚)ノ

戦いの前に意気込みを聞かれたので、

「ヤナをボコりたいと思います(=゚ω゚)ノ」

リーチ師匠、じゃなくて主将の言葉をお借りして伝えました('◇')ゞ

挑むこと6回(=゚ω゚)ノ


惨敗しました(T_T)

ルビーかなり使いました(;´・ω・)オワッタ

失敗で戻ってきた材料は、緑マテ1、赤2、青1、ルビー餌2

いつもよりショボいやないかい( `ー´)ノ

「今日はこのくらいにしといたろうか(-_-メ)」

めだか師匠の捨て台詞を吐いて、立ち去りました(T_T)


メリクリ~(=゚ω゚)ノ

メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
0oとわo0 2019-12-25 14:07:19  
ヤナは厳しいよね><
2019-12-25 14:10:28  
ヤナ子えげつない(´;ω;`)
fukurou5 2019-12-25 14:10:51  
メンテ明けも宜しくお願いします。
2019-12-25 14:25:34  
ヤナ・・・なんて酷い(´;ω;`)ブワッ
メンテ明けもよろしくですーm(_ _)m
DAN07 2019-12-25 14:34:35  
意地悪魔女と叫びましょ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミリノア 2019-12-25 14:35:26  
ヤナは、怖いですね。一緒に泣いちゃう。(´;ω;`)ウゥゥ
たれスコ 2019-12-25 14:44:57  
ひっでぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ
これはもう…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてよろし!
nuto01 2019-12-25 14:48:26  
ヤナはもう爆散させちゃいましょう!
2019-12-25 14:53:18  
ヤナ女マジヤナ女…(´◉◞౪◟◉)
青い空と海 2019-12-25 15:08:24  
ヤナに負けましたか・・・残念><
KIRIN生茶 2019-12-25 15:12:32  
悲しい・・・(*ノωノ)
せめてリアルではよきクリスマスをー!
yujiro 2019-12-25 15:19:10  
ヤナもシャシャもかなりきついですね・・・少しはおまけしてくれてもいいのにね^ ^
2019-12-25 15:31:50  
メリークリスマス、メンテ明けもよろしくおねがいします^^
kaizo 2019-12-25 17:47:01  
残念でした ヤナには蹴りいれときます メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシク
トラウト 2019-12-25 17:57:11  
残念>< 今度ヤナを燃やしときますw
smilelabel 2019-12-26 10:23:40  
ヤナは厳しいようですが!
最近、シャシャにボコられました><
takashimegu 2019-12-26 18:50:54  
何でヤ二ャさんになってからコスに挑戦しなかったの(>ω<)/。・゜゜・ドンマイ
ユキ11yuki 2019-12-27 01:17:29  
残念でしたね(>_<)
コメント作成
0

シェアボタンに関して