オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 遂に切れた連続レベルアップ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 遂に切れた連続レベルアップ   おすすめ(4) 2019-12-31 18:33:40

昨日30日は遂に連続レベルアップが途切れました

でもマボ釣り必死にやってたんですよ。 

風邪でフラフラになりながらもゴルフして 

さ~~レベル上げって意地だけで顔真っ赤にしてやったんです

ところが4時間釣っても一向にレベルゲージが上がってこない

ん????? 

気が付いたら なんと言うことでしょう

一生懸命 右の「いいえ」を押し続けていた.......

気落ちと共にダウン あ~~~まだコンプも残ってるな~と意識だけが遠のいて


実際始めたのが今年の12月1日 今年一年と言うにはまだ日が浅いんですけど

MILUの皆様には 本当に親切にして頂いて有難うございました。


今日から2回目のイベント挑戦ですが まだまだ分からないことだらけなので

来年もよろしくご教授頂ければと お願いします。


皆様には良いお年でありますように!


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
NORITA 2019-12-31 19:02:35  
お疲れ様でした来年よろしくですー^ ^
Ameonna 2019-12-31 19:23:14  
寝ましょう!!
連続アップが途切れたので
無理しなくてよくなったのだから,まずは体力回復を!
ルリアたん 2019-12-31 19:55:10  
お体ご自愛下さい。
Lito 2019-12-31 21:03:35  
お大事に! よいお年を!
コメント作成
0

シェアボタンに関して