メンテ開け~ 鏡餅がまだあるし、撤去忘れた????? って思ったら

いあいあw にゃんこ餅になってますやんʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!
釣りクエを進めつつアプデ内容を さっくり確認したら

ヮ(゚д゚)ォ!! 1年間復刻竿じゃありませんか!
竿フェチのウチとしては、やる気満々になるでしょう!!!
とはいえ、3種とも持ってたいたという落ちが(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
せっかくの復刻版なのに、グラの紹介もないんで、ウチが紹介します(*´罒`*)ニヤ
@モンテス~ ネコの手竿・・・ 
調合式はLv25・・・

風車くるくる~
でかいw

インクの色が違うんやねφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ
ネギ竿は Lv75?を 旦那様がご使用中なんで、Lv25に挑戦してみた(`・д・´)キリッ

3回で でけんかったんで、撤退ʅ(◔౪◔ )ʃ
メモリーちゃんで、ぷれぶ~~ 
うん! やっぱネギ竿いいね★ とはいえ、ジミにためてた神秘□ の無駄使いもでけんので、
過去イベで作りたくって でけんかった竿が復刻したら ぶち込みましょう(@・`ω・)v☆
新竿( ̄ー+ ̄)キラーン

にゃんとか、確率以内で でけたヾ(*´∀`*)ノ
気に入ったんで、今回イベは これ使いましょう★
おまけ~

トラさんもネコ族っこと?で、にゃんこ祭りなの(´∀`)クスクス
さてー 帰ってきたら真面目に? クエ進めましょ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪