というわけで、朝5時にムクって目が覚め、そのまま釣っておりますʅ(◔౪◔ )ʃ
案内板クエは 77/300ばく進中(ですが、コレ本の中身でませんよ(´・ω・`)
こっちも黙々と釣ってた昨日のイベ王結果( ̄ー+ ̄)キラーン


あー 今朝は朝イベ王の時間帯に3サバで不具合発生なんで、
イベ王は全員参加が確定っぽい(;´д`)トホホ
インでけない3サバの住民さまの方々・・・ 不具合が早く解消されますように|・ω・‘)∔あーみん
そそ! 旦那様が運営さんからお年玉をもらったよ!って
ウチにプレしてくださいました((ノェ`*)っ))タシタシ
@掲示板イベの書初め~

hiruneさんも☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
んで、愛があふれる書初めをありがとう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今週の掲示板イベは、にゃんこでもねずみーでもいいってことで

いろいろ撮りためちゅう( ・´ー・`)プッ
|-`).。oO(にゃんこの顔に落書きしたのは誰や?ってことで困ってます・・・)
明日から3連休のお友達は、もうひと踏ん張りやね(@・`ω・)v☆
ぼちぼちp(*^-^*)q がんばろっ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪