オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > トラフグ 鬼 特殊魚 マジカル調合 レポート
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル トラフグ 鬼 特殊魚 マジカル調合 レポート   おすすめ(13) 2020-01-10 14:27:38

やっとこのレポートを作成することが出来ました。 ググって検索すると

金色のねこさんが2013年に102匹を用いて調合した日記が見つかりますね。

僕のこの結果と併せてトラフグブックにはどれだけの材料が必要なのか目安に

して頂けるといいかと思います。


ご覧のように調合に用いるのは ニジマス38匹とホシザメ57匹の合計95匹です。

あれ?100匹でやる予定だったけど ま、いっか~ (いい加減な性格です)

ジェーコフに行って「購入する」を開きました。 これかな?

トラフグにだけ特化した調合書じゃないんだ~ やばそうだぞ これは

ぐだぐだ 言ってても始まらないので 早速調合してみましょう!

あれ? 月の涙1個じゃなかったっけ 3個か~ 足りるかな~

「調合」をポッチと!

おめでと~~~ございま~~~~~す。 こんなの出ました。げげ


1回目の調合47回の結果発表~~~!


コイン9個 ニジマス14匹 

ニシキゴイ7匹 ホシザメ15匹

欲しかったトラフグは3匹

という悲惨な結果に終わりました。

ニジマス14匹と ホシザメ15匹を使って2回目に挑戦すするのが男だよね~

2回目の結果です

コイン3個 ホシザメ4匹 ニジマス4匹 ニシキゴイ3匹 トラフグ0匹


さてと3回目は トラフグはゼロ

4回目もホシザメだけ

最後の5回目


総括


調合回数 69回 マジカル調合書 69冊x1000G 6万’9000G

月の涙 207個   207万G換算(シャシャ)

トラフグ 3匹

ニシキゴイ 10匹

これでトラフグブックの1/5が出来上がった訳です。

ということは単純に言ったら あと380匹のホシザメ・ニジマスと

828個の月の涙が要るって事!!! わお!!


確かLv15辺りから出る一般クエストだと思うんですけど いやいやLv50でもきついでしょw


如何でしたか? 「トラフグ 鬼 まじかよ~~~調合レポート」はw


ご協力頂いた 都築様、すだお様、あめさん ありがとうございました。

もっと協力して頂いてもいいんですけどww


ちなみに調合出たコインでミルぽんした結果がこちら

罪滅ぼしとも言えなくないな かなり良いものが出ました。

カテゴリ:レポート > マジカル調合
コメント(10)
2020-01-10 12:52:02  
なかなかトラフグ出ないよね?
toipu 2020-01-10 14:23:45  
とらふぐはむずかしいですよね
takky10 2020-01-10 14:49:26  
とらふぐ…露店でごくたまーーーに見かけたことがあったような?^^;
びえら 2020-01-10 15:58:22  
欲しいものはなかなか出ないのだよw
Lito 2020-01-10 17:23:26  
すごい!!
だい吉 2020-01-10 20:13:00  
(@@;)すごすぎー頑張ってーw
NORITA 2020-01-10 20:53:15  
凄いですーーー^ ^
キユ 2020-01-10 21:35:30  
スゴイ!
戎ーエビス 2020-01-10 22:30:09  
いろいろ参考になります^^
2020-01-11 03:08:12  
勉強になります~
コメント作成
0

シェアボタンに関して