朝ごはん(コーンスープ+くるみぱん+5種の野菜入りオムレツ+ウィンナ

かの女性みたく 10億円着服してみたいと思うわけですʅ(◔౪◔ )ʃ
その機会もないウチとしては妄想ですが
10年で10億円使えるのなら、そのあと30年間
ご飯と病院が保証された??? 塀の中に入ってもいいのかな???
いあいあ 愛がないと死んじゃう うさぎさんの小心臓なんで、
1年で死んじゃうかな???
|-`).。oO(牢名主になるかも (さらに妄想www)
愛ある世界(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ただのゴロゴロにゃんにゃん~~~~ (๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
Evをいただいたにゃんこコス(`・д・´)キリッ

Σ(・ω・ノ)ノ! 全員参加の昨日のイベ王を普段通り朝と夜に参加したら

(ФωФ)フフフ・・・ 多分今月の最高ランクなんで、ベタベタ(ΦωΦ)ふふふ
今日は1/4の初出勤依頼のお休みなんで、
朝から のんびり初ランして、洗濯機2回まわしたんで
あとは寝よう(ぇ?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪