ピースちゃんも成人式やったね(´ー+`)キラッ
他人事とは思えなく お父さんがめっさ20年たったのを拝見して
灌漑深いっす(´;ω;`)ブワッ
昨日のお散歩~~~


家から3キロほど歩いて着いたココです(`・д・´)キリッ

あー くま手もらうとこw
おみくじが100円やったんで引くでしょう!!!
→ 
(ФωФ)フフフ・・・ 大吉をもぎ取った( ・´ー・`)プッ
気をよくして・・・

おみゃげも 豪華に(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 
ココのぬれあまなっとうは程よい甘さなのだ!
店内では ぜんざいを食べてたかたで、ほぼ満席@@
往復歩いて、約2.5時間のお散歩でした^^;
さてさてココMILUでは、
ヾ(*´∀`*)ノ でけた!!!!!

おソロで・・・ 逃亡(*´罒`*)ニヤ
ゴーンさんが逃亡劇をハリウッドで映画化するとかしないとか???
ミッドナイトエクスプレスも見てないぞw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪