けど、すぐ寝ちゃったんで、ちゃんと起きたあと夢かと思い確認ʅ(◔౪◔ )ʃ

うん! 夢じゃなかったし、大きな被害もなかったようで まづは安心( -.-) =зフウー
1週目イベは 時限クエも終わって、コレ本も完成(`・д・´)キリッ

さすがに ちゅー釣りも飽きて、そいえばフォレストの課金餌残ってたなぁ・・て
釣ってみた( ̄ー+ ̄)キラーン

精密したら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
これを使えってかい(´;ω;`)ブワッ

こっちはなんかうれしかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
で、不機嫌に? 掘るにゃんこ^^;

3時間の半分以上 寝てたような・・・( ˘ω˘)スヤァ

箱からでたアイテムも よく解らないまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
|-`).。oO(記憶がないんで、逆に新鮮かも・・・)
また、暇がありあまったら やってみましょう( ・´ー・`)プッ
おまけ~

水たまりであって、お漏らししたわけで(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さて! 重い腰をあげて出勤しましょ(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪