オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
LUNARIAのMILU日記
タイトル 猫年   おすすめ(18) 2020-01-16 13:17:33

鏡もちが・・・

アイラインが印象的な猫に入れ替わってる( ゚Д゚)?

新年はかわいいネズミだったのに(;´・ω・)

どうやら、干支をネズミから猫に変えようと企ててるらしい( ゚Д゚)

大きさ的に負ける気はしないけど・・・

よく見ると小脇にネズミを抱えてて、

「動いたらこいつの命はないぞ( `ー´)ノ」的な感じにも見えるし・・・

白猫は黒猫を阻止しようとしてるらしいが・・・、

白猫もネズミを抱えてる(>_<)

どうしたらいいのかな(;´・ω・)

きっとホリホリすれば、なんとかなるんだろう( ˘ω˘)スヤァ


メンテ明けもよろしくね~('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
2020-01-16 13:37:22  
宜しくお願いします(#^^#)
2020-01-16 14:03:02  
小脇にネズミ抱えてるの初めて知ったw
ハーリー185 2020-01-16 14:30:16  
メンテ明けも、よろしくね^^
ミリノア 2020-01-16 14:31:46  
かわいい日記ですね。(#^^#)
たれスコ 2020-01-16 14:34:28  
アイラインwwwwwwwwww
すんげーーー…おじょうずなお化粧に…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2020-01-16 14:52:55  
メンテ明けも宜しくおねがいしますー^^
コシノタカサン 2020-01-16 16:15:06  
これ見てると干支に「猫年」も有ったっけって一瞬思っちゃいますよね^^干支のネズミが脇役になっちゃったね^^
トラウト 2020-01-16 17:54:16  
干支トラはいるけどね あっオレやんけw
kaizo 2020-01-16 20:43:08  
ネズミの救出・・・ネコは侮れんからなー って メンテ明け( `・∀・´)ノヨロシク
未釉 2020-01-16 23:44:43  
ネズミ抱えてる猫が可愛くてしかたありませんww
hirorin7 2020-01-17 02:33:57  
カワ(・∀・)イイ!!
ユキ11yuki 2020-01-17 22:38:13  
かわいいですね( *´艸`)
2020-01-21 16:13:30  
きれいなお部屋ですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して