だいたい いつも? 21:30前に帰ってきて
焦ってココMILUにゲームインしようとすると、PCが絶不調になって
インがでけても動けなかったり、釣れなかったり(;´д`)トホホ
今日はこんな感じで・・・

タスクMGすら異常! アイコンだよりでMILUを終了・・・
たぶんアバタ?は あやせんに飛んでたと思うけど
本体は このあたりで 漂っておりました
リコメいただいたかた、お返しでけなくって申し訳ないっすm(_ _"m)
まぁ、その間もう1台のPCをつけたものの
半年くらい起動してなかった?もので、MILUのランチャーが30分くらい進まずwww
もうイベ王はきっぱり諦めましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
今の時点では、この日記をすらすらかけてるんで、ゲームインもでけるでしょう~♪
あー 明るい話題でも~
世界最軽量のパンダの赤ちゃん 半年でスクスク
p(*^^*)q がんばっ♪
スキルと道具が使えたたら、野生ではないのかな( ・´ー・`)プッ
さてさて、今日は時限クエは150まで終わらせて、
露店みつつ露店してアゲアゲかな(でけますように|・ω・‘)∔あーみん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪