今朝は ちょっと遅めのご出勤の日やったんで時間は2時間強の余裕・・・
ポセ1時間でけるね!! あー洗濯しよ! 朝ごはんも食べなきゃ!
日記も書こう(`・д・´)キリッ お弁当の下ごしらえもでける!
などどゴソゴソしてたら、結局・・・
時短ポセかけたのに HOLD使っちゃったり
洗濯もの干すころには、干すか? 日記書くか? 遅刻するか???(ぇ?
ギッリギリになってしまいましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
遅刻する選択は社会人としていかんなー って思ったんで、
日記をあきらめました( ・´ー・`)プッ
昨夜(`・д・´)キリッ
しゃしゃちゃんで、ドリンク3回、ペット1回の挑戦権があったんで、
順番に悩みつつ、まずはドリンクかな? ってことで
( ̄ー+ ̄)キラーン
次は・・・ 多分失敗? ってことでドリンクもう1個→凹〇 (想定内w
よし! ペットちゃん行ってみよう|・ω・`)∔あーみん
v( ̄Д ̄)v イエイ
ペットちゃんの1発成功☆久しぶり(@・`ω・)v☆
最後のドリンクは・・・ はい! 凹〇Ω\ζ°)チーン まぁ、上出来でしょう(ФωФ)フフフ・・・
ポリスキャットちゃんの素は速攻露店に出したけど、売れ残ったー^^;
今夜も露店出してみましょ!
怪盗を探せ!エモ~

わんこポリスの旦那様は とっとこ逃げていきましたとさw
今日は、帰ったらまずPCの電源を入れて、シャワーして
今 ゲームインしないで日記を書いてるんで、PC不調には ならないはず^^;
PCだってウーミングアップが必要なのかなって対策中
イベ王 いっきまーーす!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪